Chromeのぶろぐ
Sudden Attackで活動していますclan Gat`sBe.. ゲーム好きな人ドンドンリンク追加してくださいm( __ __ )m
久しぶりです
すみません。まったく更新してませんでした。最近は高校のこととかで忙しく

ブログに全く手がつけれなくなっちゃいました。

でも、NEW PCが来たので更新しようと思いまして・・・
CIMG0118.jpg
これですね。黒い方です。富士通ですOSはWin7です。ステミキ入っててテンションあがりました。

白い奴はNECですOSはVisitaを使っていました。中々使いやすいです。

またしばらく更新できないと思いますが。更新できるときにします((笑

ではでは。
やほーーい
階級あがりましたー

SS撮るの忘れてました。

少尉6です。

頑張った!

課金せずに頑張った!

耐え抜いた!

これからもガンバろ!
SAKC!!
サドンアタック公認インストラクターのKeNNyさん主催の大会応募する予定だったんですが。

応募しないことになりました。

予定が合いません。自分も、もし大会出場が決まっていても。たぶん出ませんでした、

でないと決めてました。ただただ予定が合わなかっただけなんですけどね

でもまだまだ、大会あると思うので、次回出場したいと思いますー

出るときは、ベストを尽くし頑張りたいです。

それでは。またー
寒い
北海道は寒くなってきました。

今年は北海道では珍しくすげー暑かったから

よけいに寒く感じる…

それはさておき最近バンディカムで動画を撮ってます。

仮想ステミキとかを入れてやってたんですが。クランの中でフラグムービーを作ることに

しました。いつ完成するかわかりませんが、頑張りますー

うちのクラメンのフランが痛PSP作るって言ってたから

見に行ったら結構上手だったよww

俺にはできない不器用だから…今度俺のPSPも頼むよ。
SAICT!
SAICT結果は。負けてしまいました。

でも、予定が合わない中での試合だったので、まぁ今回はドンマイって

ところでしょうか。。。とりあえず次回の大会に向けて、練習沢山して。

頑張っていきます。今回の試合では、Rei.Aクンがでられなかったので、それが敗因だと思います(((笑
